KNIPEX 強力型ニッパー 74 01 180

工具紹介

『今までに買った工具の中で、汎用性が高いモノ、これは意外とずっと愛用しているモノ』について今回も紹介していきたいと思います。

今回紹介する商品はKNIPEXの強力型ニッパー『74 01 180』です。Made in GERMANYで材質はChrom-Vanadin、capはPiano φ2.2mmです。

業界で『握りものはKNIPEX』というだけあって、数多くの現役整備士の方も使われています。切れ味は言うまでもなく、私も何度も硬い鋼材やピアノ線を切っていますが、刃こぼれも今のところ一切ありません。私は個人的に赤いグリップのタイプが好きなのでKNIPEXはこの赤いグリップで揃えています。今から握りものを揃えていく!という方や今の握りものからグレードアップする!という方にオススメの一本になります。

KNIPEX(クニペックス) 強力型ニッパー 180mm 7401180

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。コメントやお問合せもお待ちしております。コメントは記事の最下段にある【コメントを書き込む】までお願いします。また、YouTubeも公開しています。併せてご覧頂き、”チャンネル登録”、”高評価”もよろしくお願いいたします。YouTubeリンクはこちら



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント