出張修理で活躍するスーパーコンデンサー ジャンプスターター 紹介

工具紹介

はじめに

古い車を大切に維持しているオーナーの方、または最近少し古さを感じるようになった車をお持ちのオーナーの方、こんなお悩みを抱えていませんか?

炎天下でカーエアコンをガンガン使っていてバッテリーが少し心配
・真冬の早朝、外気温が低下し、バッテリー電圧が下がりエンジンが掛からないかもしれない
・前回バッテリー交換したのは3年前。そろそろ交換時期。まだ使えそうだから
 替えるのは勿体ない。

こんなお悩みを放置していると今日は絶対に遅刻出来ない!なんて日に限ってバッテリーが上がり、エンジンが掛からなくなります。また前もって準備していないと慌てて買いに走ることになり分かっていてもバッテリーを店舗で定価で買うことになってしまいます。



商品紹介①

そんなあなたの抱えている悩みはこのAutowitのジャンプスターターで解決できます。

最大のセールスポイントはスーパーコンデンサーを搭載しており、事前充電が不要バッテリーに残されたわずかな電力を吸い上げ、エンジン始動に必要な電力を作り出せることです。

従来のリチウムイオンバッテリーは使用していないため、2,3年でほぼ使い物にならなくなる心配もありません。低劣化で長寿命(10年)です。

これを、使うと軽自動車で現場に向かい、7.0Lガソリン車や4.0Lディーゼル車をレスキューすることも可能です。



商品紹介②

能力は5.0Lガソリン車、3.5Lディーゼル車でも十分!という方にはLite版も設定されていますのでこちらもオススメです。

私は能力の大小よりも保証期間が12ヶ月と24ヶ月の違いにより保証期間が長いAutowit Super Cap2を選びました。



商品写真

専用ケースが付属しており持ち運びも楽にできます。持ち手もついています。

スペックを紹介します。

・最大使用電圧:15.5V
・ピーク電流:800A
・作業/保管温度:-40℃〜70℃
・充電時間
   ・入力電圧(12V):3分
   ・入力電圧( 6V):20分
   ・入力電圧(USB 5V):30分
・重量:1.06kg
・サイズ:265mm × 115mm × 45mm

・能力:7.0L gas / 4.0L diesel engine
・No Batteries Inside
・Best-performer in Extreme Weather Works in -40℃〜70℃
・No more risks of spark or explosion
・10 Years Lifespan More than 100,000 times frequently repeated use
・Maintenance Free No need to pre-charge at home

付属部品もファスナー付きのポケットに収納可能です。

シガーライター経由での充電やUSB経由の充電にも対応しており至れり尽くせりの仕様です。



最後に

備えあれば憂なし。いざという時のために予防線があると安心です。まだ使えるのに交換するのはちょっともったいないと思う方にも非常におすすめです。

昨今の世界的な半導体不足を受けて供給不足に陥り価格が高騰する前に次世代のジャンプスターターを入手し、枕を高くした状態で安心したカーライフを送ることをオススメします。個人的には今年のベストアイテムになる予感がします。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。引き続きよろしくお願いします。



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント

タイトルとURLをコピーしました