プロの整備士も使う現場で活躍するホース外し ホースリムーバー

工具紹介

はじめに

プロ・アマ問わず、自動車整備をする際におすすめなのが、自動車専用工具。自動車整備のために開発された工具は汎用工具とは一味も二味も違います。今回はプロの整備士も多数愛用しているホースリムーバー プライヤーを紹介します。今までに経年劣化で固く固着したホースを外すのに人力で頑張っていた方には特におすすめです。自分の労力と時間をお金でサクッと解決しましょう。



商品紹介

・名称:HOSE REMOVER PLIERS
・型番:YF-62047

YF-62047

Amazon商品リンクはこちら↓(同じ商品はAmazonには無かったので、類似商品です)

(STRAIGHT/ストレート) ホースプーラープライヤー 12-0002



レビュー

ENGルーム内などにあるゴム製のホースをチューブから外す際に使用します。ゴムが硬化してなかなか抜けないホースも、てこの原理でいとも簡単に外せます。一度使い出すとやめられません。

価格は1,000円以下でとてもお求めやすく、取り外しに1時間悪戦苦闘している間の時間給で買えます。

先端形状や厚みを自分で加工してお使いの方も多いです。是非ともお試しください。オススメです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。引き続きよろしくお願いします。



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント

タイトルとURLをコピーしました