株式会社 オーム電機 OHM LED多目的ライト ガレージ壁に簡易取付

工具紹介

はじめに

この多目的ライト、その名の通りで色々なシチュエーションに使用できます。創意工夫し放題です。今回はこのライトを車いじりにしか使わないのは”もったいない”と感じましたので、作業机でも使用できるように改善しました。

商品紹介

商品について詳しく知りたい方はこちらのリンクへ。

作業紹介

今回新たに購入したものは100均で売っている超強力マグネット2個です。両面テープはありものの3Mの超強力タイプを使用しました。

使用道具

貼り付け位置を決めて、両面テープで取付けます。今回はLEDライト自体を固定するのではなく、強力マグネットのみを壁に固定します。両面テープなので気に入らなかったらすぐに位置変更が可能です。

ガレージ壁貼り付け位置

今回は作業台の上の位置に固定します。

LED多目的ライト壁固定

壁に直接、強力マグネットを固定していますので、LEDライトを他の場所で使用したい時はすぐに外して移動できます

固定部分拡大
固定部分の拡大写真です。強力マグネットでびくともしません。

取付後レビュー

写真ではなかなか伝わりにくいですが、とても明るく、快適です。LEDライトの自重も軽いため落ちてくる不安もありません。

LED多目的ライトON時

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。コメントやお問合せもお待ちしております。コメントは記事の最下段にある【コメントを書き込む】までお願いします。また、YouTubeも公開しています。併せてご覧頂き、”チャンネル登録”、”高評価”もよろしくお願いいたします。YouTubeリンクはこちら



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント