株式会社 オーム電機 OHM LED多目的ライト LT-N900N-YP

工具紹介

まえがき

ガレージで作業をする際に車両が影になり暗く作業効率が悪いため、オーム電機(OHM)製 LED多目的ライトを購入しました。この製品の特徴は、電気工事が不要5本まで連結が可能なことです。

商品紹介

OHM LT-N900N-YS

メーカー:オーム電機(OHM)
型番:LT-N900N-YP(スイッチ付電源コードなし)
品番:06-1862
色味:昼白色
寸法:90cmタイプ
使用環境:屋内専用

この商品を使用するには別売のスイッチ付電源コードが必要です。

OHM LT-N900N-YS

メーカー:オーム電機(OHM)
型番:LT-NS20YP
品番:06-1867
商品名称:スイッチ付電源コード
コード長さ:2m
使用環境:屋内専用

インプレッション

試しにMINI CROSSOVER R60のエンジンルーム内を照らした写真です。下記の様に100均の強力マグネットで引っ掛け、固定してみました。自重がとにかく軽いので使用中に落ちてくるようなことは無さそうです。光量も十分で非常に見やすく使いやすいです。超オススメ商品です。

OHM LT-N900N-YS

引っ掛けるには100均で販売されている強力マグネット付きフックを使用しました。

100円均強力マグネット

影も出来難く非常に作業性が良いです。オススメです!

MINI CROSSOVER R60 ENGルーム内

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。コメントやお問合せもお待ちしております。コメントは記事の最下段にある【コメントを書き込む】までお願いします。また、YouTubeも公開しています。併せてご覧頂き、”チャンネル登録”、”高評価”もよろしくお願いいたします。YouTubeリンクはこちら



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント