ダイソー ロールふせん マスキングテープカッターに流用

工具紹介

まえがき

幅の広いマスキングテープって真っ直ぐに切りにくい。そう思っている方は少なくないと思います。そんな悩みを一発で解決するオススメ工具を紹介します。

商品紹介

その名もDAISO製、【ロールふせん】です。この商品に付属している『ケース』を使用します。

DAISO-ROLL-tag

オススメのマスキングテープ紹介

使用するマスキングテープはNitto 塗装用マスキングテープ No.7288 40mm×18mです。横幅のサイズ感もぴったりです。あえて欠点を上げるとすれば、ある程度使用してからでないとこのケースに入らないことが唯一の欠点です。

Nitto-No.7288

価格はもちろん110円(消費税10%の場合)ですので、コスパ最強。オススメです!

Nitto-No.7288

日東電工 マスキングテープ 黄 3巻入 40mm×18M NO.7288 筒

あとがき

いかがだったでしょうか。日常生活の中でごくごく当たり前に使用しているものでも意外と自分の趣味(車いじり)に応用して活かせるものが多くあります。今後もこのようなライフハック的な記事も投稿していきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。車いじりの参考になれば幸いです。コメントやお問合せもお待ちしております。コメントは記事の最下段にある【コメントを書き込む】までお願いします。また、YouTubeも公開しています。併せてご覧頂き、”チャンネル登録”、”高評価”もよろしくお願いいたします。YouTubeリンクはこちら



工具紹介
スポンサーリンク
TS-KK-Base

コメント